top of page
演奏
ソロ演奏
先日、所属している高崎演奏家協会主催のコンサート『ミュージック・ラボ』に出演させて頂きました。 今回演奏したのはベートーヴェンのワルトシュタイン第2.3楽章。 1楽章は弾いたことがありましたが2.3楽章は今回初めて。 東京に通い始めた中学生の頃、同じ年の子が門下の発表会でワルトシュタイン2.3楽章を弾いていて、とても上手で衝撃と感動したのを今でもよく覚えています。 それからずっといつか弾いてみたいと思い続け、今回○十年ぶりにようやく念願果たせました。 いやー、難しかったです… ワルトシュタインはベートーヴェンのソナタの中で一番好きな曲なので、いつかまた演奏する機会があればいいなと思います。
5月17日
bottom of page

